忍者ブログ
物忘れ改善のためにオタクなこととか 日常のこととか書いていきます
1 2 3 4 5 6
[  05/04  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[  04/17  はぴば  ]

アキラさんおめっと!!09akirahapiba.jpg






















久しぶりにかいたら顔が、体が
絵は描かないとホントかけなくなるな~~

きらきら目玉は楽しいから好き!
アキラのどこが好きかっていったらめんたまです
あと足。おおきくなっても美足です(笑)


予定していたスパコミ新刊の合同誌は見送りました…
二人ともどうにもかけない病みたいですよおお
変な話描いてちょっとリハビリしようかな


先日、イベントお手伝いしてきました!!
わたし何もできなかった!!履いていった靴の底がぬけた!!!!(苦)
コスプレさんの多さに驚きました
しかも美しい方々が多すぎる!!!もえ
ですが今の時代はコスプレなのか…と感じました
もっともっと書き手のサークルさん増えたらいいのにと思いました
昔はいっぱいいっぱいいたのに…なんで減っちゃったんだろ
寂しいですね…だって絵かくのは同人の醍醐味のひとつですから!!
kさん、主催者のみなさまお疲れ様です!!
あと巻き込んじゃったwさんyさんAさんもお疲れ様!!!

 

PR
あまりにも重々しいのでtop変えました
桃色乙女色です!( ´∀`)気分だけはさわやかにっ


本家サイトでのログをこちらに持って来ました
ジャンルはSAMURAI DEEPER KYOですヽ(・ω・)ノ
本家の方と両方更新はつらいというかどっちも滞ってしまってる
状態なのでこちらに吸収合併という形になりました

というかログ…以前の方が変でもしっかり描いてたなぁ…下手だけど
アナログ中心ってこともあったからだけど
時間かけてじっくり描いてた気がする
初心に戻って煮詰めて描きたいと思います!!


あとこっそりオフラインも更新しました
来週はお友達のイベントをお手伝いしてきます!
地元にこだわった素敵なイベントです~~

さてスパコミ原稿やります…
っていってもまだネームだわぁああ\(^o^)/
せっかくのエイプリルフール…なにもしないで終わってしまた\(^o^)/
いろいろ考えていたのに体と頭が回りませんでした。あああああああ


遅くなりましたが先日の青春前線、参加された方お疲れ様でした!
近場にこんなに振り好きな方が…めちゃうれしかったです☆
スケブ描かせてくださった方、スペースに来てくださった方、ありがとうございました!
ミニゲームに燃えさせていただきました…でも三橋にわたしはなれなかった…(笑)
クロスワードで自分がまだまだ甘いことも知りました。読み返します!!
この日は最後までいられなかったのですが、とても楽しかったです~~
素敵なイベントを開いてくださったスタッフさまに感謝です!ありがとうございました!!


素敵イベントの後、これまた凄いライヴ行かせて頂きました
CDはむっかしから聞いてましたが…生音がここまでとは!!!
同じ曲かって思えるくらい違いました。CDで物足りなくなってしまいそう…
また機会があったら絶対行きたいライヴです。
あの方たちみんな天才や…!!!!

この季節になるとすっごくねむくてねまくってしまうのです
風邪は治った…と思います
花粉症でなくてよかった…


明日にはエウレカのDVDが来るはず…!!!!!
1ヶ月はヘビロテ予定です
何回見ても好きすぎる

は!オンリイベントの準備しなきゃ!!
新刊は…まだ奇跡に頼る感じです
寝てる暇などないのでは

ここのとこ調子わるいな~と思ってたら
風邪のようです
インフルじゃないといいんだけど…


あさってからおいっこがやってきます
なんとしてでもなおさねば!!!!




09320.jpg























カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ふらの羽菜
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
微妙なオタク。
胸を張って「あたしオタクです!」って
いえないくらいのオタク。
二次元世界と音楽で生きてます。
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
"ふらの羽菜" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.